› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › くたびれた(ノ_・,)

2013年04月27日

くたびれた(ノ_・,)

プレイルーム ……今年に入って 忙しさのあまり 床の大掃除を サボって ヨゴレたとこだけ お掃除をするという 横着をしていたら ニオイが((((;゜Д゜)))

今日はお昼から 時間ができたので デッキブラシで 徹底的にやった。
電動式のが綺麗になるんだけど 腰が痛いから 柄の部分が長く伸びるやつを購入した。

ブラシの硬さもナイス。
しかし この掃除方法だと びしゃびしゃの床を拭き取るのが 大変なんですわ。
それが こないだ マイクロファイバー雑巾てのを買っておいたのを思いだし 使ってみたら 異常な 吸水の良さではないか(*´∇`*)

これで プレイルームの掃除はバッチリさd(⌒ー⌒)!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くたびれた(ノ_・,)
    コメント(0)