› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 新しいおうちへ(‾▽‾@)♪♪♪

2012年12月22日

新しいおうちへ(‾▽‾@)♪♪♪

今日 10月12日生まれのお坊ちゃまが 新しいおうちに旅立ちました〓

もう みんな 明るい明るい ご家族で 昔から 純血の小型犬など 代々飼育されている 経験豊富な 方たちなのです。

これはもう 安心して お渡しできました。

最初 不穏な(笑)空気を感じて 泣いていた モコくん 最後には お姉ちゃんのお膝で お昼寝しましたよ。

この方も かなり以前から うちから子犬をと 熱心に お電話頂いていた方です。

素敵なご家族とのご縁に感謝いたします。

モコくん また トリミングで 会おうね(*´∇`*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいおうちへ(‾▽‾@)♪♪♪
    コメント(0)