› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › メガネを買いました

2012年11月17日

メガネを買いました

こないだ パソコンをする時 はめるメガネを買いました。

まだ 効果はわかりません。

携帯やパソコン テレビを見ると ブルーライトの影響で目によくないらしいから 試しに買いました。

毎回真面目にはめてます。

良かったら 子供にも買おうかな。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネを買いました
    コメント(0)