› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › お外は楽しいぞ(‾▽‾@)♪♪♪

2012年10月14日

お外は楽しいぞ(‾▽‾@)♪♪♪

プードル達が お外で遊んでいる間 見張り役がいる。

ただ野放しにするわけにはいかないのだ。

思うにレッドだけなら さほど警戒しなくて良さげだが
ブラックなどが混じろうものなら あぶない あぶない。
脱走出来ないように してありますが どんな事がおこるかわかりゃしない。

日曜日なので 娘達に頼み プードル達のお部屋の大掃除しましたが
途中で見に行くと マイマイの姿 すでにナシ( ̄ー ̄)
姉は ボンヤリ見張っていた。

平和な秋であった。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お外は楽しいぞ(‾▽‾@)♪♪♪
    コメント(0)