› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › メルですう〜〜

2012年10月01日

メルですう〜〜

いゃー 久しぶりやなあ こないして ブログに登場するのんは。

もう20歳近い年やさかい シャンプーさえも危険やいうて デイサービスの リボンさんも 二ヶ月以上 お風呂入れてくれへんかってん。

で やっと入れてくれはってん。
久々やから 気持ち良かったわー。

デイサービスのスタッフさん ほんま ありがとう。

飼い主注 ※ 何回も説明してますけど メルさん あなたは完全に住みこんでますから デイサービスじゃ ございません。
完全 ホーム状態ですから。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルですう〜〜
    コメント(0)