› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 兄弟になりまちた(*´∇`*)

2012年06月15日

兄弟になりまちた(*´∇`*)


兄弟になりまちた(*´∇`*)
似たような時期に産まれた子犬ちゃまは 飼い主の勝手で
このように義兄弟としての任務を命じられる事があるー(*´∇`*)

ひとりっこで 可哀想だったり
おっぱいが足りなかったり
理由は色々だけど………★

まだ 目が開かない赤ちゃんだから クリクリと目が開いたアカツキには
あなたが アタチのママでちゅか?と 勘違いするであろう( ̄∇ ̄*)ゞ

うちのバンビは 母でもないルビーから もらい乳していたからか
気が強い彼女ではあるが 実母アンジェラ同様 ルビーにはいちもく置いている。


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは はじめましてm(__)m

初めてコメントします。
偶然、primoという同じ名前でエステのお店をしてるのと、
私もトイプードルを2匹飼っているという事で、こちらのHPを拝見するようになりました。

いつもワクワクしながらブログや赤ちゃん情報などを拝見しています。私はただ犬を飼ってるだけですが、愛してやまない
愛犬との暮らしにオーナーさんのブログがとても役に立ち
感謝しています。

これからも応援しています(*´∀`*)
Posted by renrui at 2012年06月16日 19:57
プリモ、renruiさん~~。 コメントありがとうございます! お役に立てていますか? さりげなく 飼育その他の情報を盛り込めたら、、、という思いで 書いているので 応援 心強いです(#^.^#)。 ありがとうございます~~~!!! また 色々 お役立ち情報など載せますね~~~ って、ほとんど半分以上が オバカ記事ですけどね、、、滝汗
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2012年06月16日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄弟になりまちた(*´∇`*)
    コメント(2)