› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › こりゃいいやー(*´∇`*)

2012年06月10日

こりゃいいやー(*´∇`*)


愛犬達の プレイルームの床が凸凹していて 足も汚れにくいし 滑らないし 気に入っているけれど
掃除がしにくいという難点があった。

毎日 床ぶきして 頑張ってたのに なんとなく すっきりしなかったので
電動で ガーっと ブラシが回転するようなやつが ないかと 探していたら 良さげなのがあったから ゲット。

しっかり者の下の娘も ママのお手伝いするぅ(~▽~@)♪♪♪と 手伝ってくれました。
がーとブラシが回転しながら 細かい溝も 掃除してくれて メチャ綺麗になるぞ!
犬が遊ぶお部屋だから 強い薬品は使えないし(掃除職人?の友人から すごい薬品もらったんですけどね、、)

これなら 水でも 掃除出来そう!
いいもの 見つけた(o^−^o)


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃいいやー(*´∇`*)
    コメント(0)