› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 赤ちゃん誕生

2022年09月29日

赤ちゃん誕生



高齢の父を兵庫に連れて行き 帰って翌日
自分の健康診断に半日、、、
ヤレヤレとしたら翌日はチワワの、リモチーのレントゲンの日で 午前中に獣医さん行きましたら院長先生不在
若手の先生にビミョーにそろそろ?という感じだと言われて不安に思いながらも帰宅。
なんだか車の中で呼吸が荒いので 不審に思っていたものの、元々とてもビビリのリモチー。不安だったのかも?と思い 帰宅して静かに過ごさせようとしてましたが、
ハァハァ止まらず。
いよいよおかしいので、様子を見ると
緑色のおりもの出てました、、、
胎盤剥離起こしてるわけです。
きええええええ、一刻の猶予もないーと
高速すっ飛ばして爆走
心臓バクバク 多分かなり血圧上がり頭痛してきた。
途中で電話しましたら、院長先生病院に到着&スタンバイ下さり 緊急帝王切開。
私が、いないでどれほど不安だろう、、、ビビリのリモチー。
無事で帰ってきて欲しいと思いつつ待ちました。
呼ばれて行くとリモチー なんとか頑張った様子。4頭の可愛い赤ちゃん、、、
ほっそりとしたリモチーに四頭が多くて
大きなお腹してたから本当に毎日心配してました。
本当に怖かった。
ホッとしたら気がついた。
あ、この子達 私とお誕生日同じなんだ、、、。
なんか嬉しくて涙でました。
自分の誕生日うっかりするほどバタバタした年はなかった。
まあ、恒例の同じ誕生日3人でのお祝いディナーも終わってたので 尚更かな?
昨日はおまけにやる事目白押し、、、綿のように疲れているのに。
しかし長女が、かなり助けてくれました。
助かりました、ありがたかった。
夜は おとぼけ夫が ケーキを持って満面の笑顔で登場。
まぁこの人は、こののんびり平和なムードで
私を癒してくれているのかと思えば
それもありがたいのかな?笑笑

ドタバタな一日無事終了です!





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん誕生
    コメント(0)