2022年05月18日

お花が綺麗



ちびすけ達の日光浴は何より大切にしているので、真夏の前にはせっせとお外で遊ばせます
見張りがてら お花の手入れなどもしますが、昨年植えてあったサフィニアがだめにならず 花を咲かせ始めました!
ビックリ。
毎年植え替える形で楽しんでいたお花ですが 驚きです‼️初めてかも。

話はころっと、変わりますが、
私は日本のテレビはニュース関係くらいしか見なくて、それ以外だと韓流ドラマを見るか あとは CSなどで動物のドキュメンタリー番組を見るのが好きです。
今日は忘れかけていたのですが オーストラリアの火災により被害を受けた野生動物達への獣医さん達のケアを見ました。
さまざまなニュースが押し寄せてくるので
この頃はウクライナのペット達はどうしているのだろうかと心配していましたが
オーストラリアの大規模火災も忘れてはならなかった、、、、。
情報が少なくて忘れかけていた。
CSには獣医さんのドキュメンタリーが豊富にあるので、これらは録画しておき 何度も繰り返し見てます。
最初の主訴の部分から 色々見当をつけて
自分なりに予想したり、治療の様子まで見ていきます。
とても勉強になるし、為になります。
小さな犬達と暮らしていますので、
色々なことを知っていたいです。







Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花が綺麗
    コメント(0)