› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ダメだこりゃ

2022年01月18日

ダメだこりゃ



年末に頂いためんべいにどハマりした私はまともなものを取り寄せて食べたが
めんべい、、お高めなんですよ。
経済的に ちょっと、、、というわけで
、ついに割れめんを、見つけたのですわ。
それで、取り寄せて食べてみたのですが、
こりゃダメだ。
本当のめんべいは2枚づつ入ってるので、今日は一袋、、、とか出来るんですが
この、割れめん。
際限なく食べてしまうのですよ、、、
今日もすでに6枚以上食べました。

気をつけねば、、、、、。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメだこりゃ
    コメント(0)