› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 三種の神器 番外編

2022年01月16日

三種の神器 番外編


これは我が家で キボウと呼ばれるものです。
希望ではないです。
黄棒です。
単純に黄色の棒の事です。発泡スチロールで出来たモノです。娘たちがボクシングの練習の時使ってたみたいですが 放置してあったので活用している次第です。

これは何に使うかというと 犬が意味もなく吠えた時とか 悪さをした時に 
壁を叩くモノです。
恐ろしい飼い主ですねーっ( ̄∀ ̄)
暴力的ですねーψ(`∇´)ψ
まあ、当初は パンという音でビビっていた犬たちも 今じゃ
キボウか、、、、ってな感じで効力もないんですけどもね、、、♪( ´θ`)
一応 悪いことをしたら 叱るというアクションもしとかんといかんので やっとりますが、意味ない感じでけどもね。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三種の神器 番外編
    コメント(0)