2022年01月15日

三種の神器


[cid:6206c1ad-d072-4278-8fec-cdb80e8c410b@JPNP286.PROD.OUTLOOK.COM]
我が家の三種の神器
ペーパーホルダー
監視カメラ
バックミラー

① ワンチャン飼ってると何かと汚れを拭く事もあり、ペーパー必須。
ただ置いてあると殺伐とするので 可愛いものにいれてます。
② 言わずと知れた監視カメラ、、、、。
お留守番、別の部屋にいる時
いかなる時も監視可能、、、。
声も出せるので コラッ❣️と注意も出来て便利。
急にコラ❣️というと、みんなが、え?え?と私を探す様子が なおよろし。
③ バックミラー、、、これ普通の人いらないかな?
うちはリビングの横から奥に向かって犬のフリースペースがあり、好き放題できるようにしてます。境目にゲートを一応取り付けてあり、自由に出入り出来る日と、ヒートの子達がいる時 隔離出来る様にフレキシブルに対応出来る様になってますが
後ろ側に当たるので ソファに座ってたりすると死角にあたり、見えないのです。
また、トイレも置いてありますので 出るものが出たらすぐに片付けたいので、バックミラーがあると、メチャ便利なんですわ。
定期的に覗いてチェックしてます。
多頭飼いの放し飼いだとやりたい放題なので、お世話結構大変なんです。
全員9時にトイレをするとかしてくれるといいんですけど、やれやれとやっとソファに座ったタイミングでアレ?となって見に行く感じだったので、
確認くらい 座って済ませたいと思い設置。こりゃ本当に便利。
角度もビミョーに変えられますしなかなか良いもんでしたわ。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三種の神器
    コメント(0)