› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 今日は寒いな

2022年01月11日

今日は寒いな


雨降ってきて カミナリも、。
カミナリが怖いワンチャンいますよね。
こういった心理的な事が原因の不調に使える薬ではないのですが、フラワーエッセンスっていうのがあります。
例えば 車酔いとか、ビビりとかそういうのに効くのもあります。
効くというと語弊?があるかもしれないんですけど、効果があった子が結構いるので、お客様から微妙な不調を聞いた時 利用をおすすめしたりしています。
車酔いの子に出発前に含ませて出かけます
。それで、少しづつ慣れてきて 吐いたりしない成功体験を積ませる事で治る子がいます。昨年も一頭成功しています。
薬ではないので害もありませんし、結構いいんですよ。
人間用にもありまして、私は次女が試験の前に異様に緊張すると言いましたので 使ってみましたが、成績ふるわず( ̄▽ ̄)
効かないものもあるようです 滝汗

冗談はさておき 最近では昨年 ちょっとふざけやすいというか興奮しやすいタイプの子に飲ませてみていましたが 効果あったのか 成長に伴っておとなしくなったのか 悪ふざけが減ったように思いました。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は寒いな
    コメント(0)