2021年12月15日

甲府


[cid:12db56dd-83dd-4a86-94a0-bdaff2c7d221@JPNP286.PROD.OUTLOOK.COM]



[cid:c6f8b873-13b0-4f22-8b40-234a0c97dd7b@JPNP286.PROD.OUTLOOK.COM]
第二の故郷甲府。
仕事で行きましたが 父が付いてきたがったので 一緒に行きました。
特にどこかへ出かける時間も取れない日程だったので ホテルでお留守番がほとんどだけど 来るの?と聞いたら うんというので連れて行きました。
可能な限り 両親の要望には応えるようにしています。
出かける事も少なくなった両親ですので、観光でなくても、出掛けるのは嬉しそうです。
さて、少しの空き時間には恒例の武田神社参拝です。
無病息災を祈願してきました。

そして帰宅前に 長女の甲府の父の所にご挨拶。
長女を本当に娘のように可愛がってくれたボクシングジムの会長です。
なんと、この時期にシャインマスカットを下さいました。
貴重すぎます、、、申し訳ない、、、。

今年は お客様のから故郷のりんごもいただきましたが これまた素晴らしい!
美味しい甘いりんごでした。
福岡の友人からもあまーい山川みかん!毎度安定の甘さ。
山形の、メロンや洋梨も最高でした。
今年は果物の当たり年でした。
我慢できずパカパカ食べていたら
驚きの体重になってます( ̄∀ ̄)
明日から頑張ります、、、( ̄^ ̄)ゞ

大好きな甲府に行って 甲府チャージも済みましたので これからしばらくバタバタ忙しいのですが、頑張りましょー!









Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲府
    コメント(0)