› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › リーダーとは、、、

2021年12月01日

リーダーとは、、、



オミクロン、、、怖いですね。
やっと一安心的な気分でいたのに、、
にしても 外国からの入国一括禁止。
いいですね。驚きました。
外交とか、色んな絡みでなかなか即断できるものでもないだろうに、総理すぐ決めた。
なんとなく自分の意見もしっかりあって、スカッとした人だなと気に入っていた人なので、総理になってほしいと思っていましたが、今回ますます気に入りました 笑
一国のリーダーとしての決断力が素晴らしいと思いました。

リーダーと言えば ビッグボス、新庄。
この人も最近凄いなあと思ってる。
やたら整形とかして異常に白い歯が気になってしまって、なんとなく違和感持ってみてましたが、最近の報道見ていると 様々な面でこだわりが強く気配りもできて感心することばかり。
多分整形なども、人から見られる職業ということでのこだわりなのだろうと理解できた。
プロ野球として、日ハムが良い結果を出せるのか否かは別として すっかりみんなの気持ちや関心をさらっているのは事実だから、エンターテイメントとしてはすでに良い結果を出してる。
今後も楽しみだ。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーダーとは、、、
    コメント(0)