› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › フワフワ大好き

2021年11月25日

フワフワ大好き



毛足の長いマット敷きましたらみんなこちらに大集合。
犬はフワフワしたもの大好き。
優しいママを思い出すのかな?
相変わらず平和な我が家ですが、、、

中学三年生の事件。
悲しいです。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます、、、。
しかし本当に残念です。
加害者を一方的に、責める気持ちになれず、この事件に至らねばならなかった経緯も必ずあるはずで、そちらにも心が痛みます。
高校受験を控えた大切なこの時期に、、、
なんとか防げなかったものかとばかり思います。
あと少しなんですよね、、、高校生になると 友達関係も随分変わります。
中学生の時は 急に勉強も大変だし 友達関係も難しい時期。
ここを乗り切れれば、、、と思うのですが 当事者には 苦しいことは果てしない事に思えるのかもしれない、、、、
ただただ残念です。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フワフワ大好き
    コメント(0)