› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 軽井沢行ってきた。

2021年11月23日

軽井沢行ってきた。















娘が学生時代の一人暮らしの時 寂しくてたまらなくて飼ってたチワワ、ノグリ。
赤ちゃんを産んで立派に育て上げました。
その慰労に軽井沢へ連れて行けと言われてましたが、ほったらかしておいたら金曜日急に日曜に行こうと言い出した。
子犬のお渡しも連続でこなしてて疲れが溜まってたんですけど、運転してくれるからまあ、良いかと思って出かけることにした。ペット同伴のホテルは平日だというのに結構混んでた。
のぐりとポプリは、少し不安げにしてましたが、お部屋に入ると喜んで、はしゃいでました。二人を本当に大事にして行き届いたお世話をしているのを知ってるから連れてきたのだが、自宅のお留守番の子達は次女に任せて来た。
次女がちゃんとしてくれるから出かけられるので、次女にも感謝。
次女は今度は自分のチワワ達も連れて行けーと騒いでいた。
次回はそうするしかないか、、、汗




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢行ってきた。
    コメント(0)