› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ほんとに減ったのか

2021年11月02日

ほんとに減ったのか


コロナ、、、不気味なほど減ってきましたが、、、選挙がらみで、、とか
検査有料化で 検査数が減ったとの見方もあり、、安心していいものかどうか。
とりあえず、かなり減ったのですこし気持ちが楽にはなってますね。

減ったと言えば、、、、
真子さんの旦那さん試験落ちちゃったのですね、残念です。
すごく頑張っていただろうに。
語学の壁もあるし。
それにしても 相手の希望を聞き 渡米し頑張ったのはスゴイ。2人で会見していたのを見て 真子さんの希望を聞き、、、って知って すごい人達だなーって思った。
これをできる男が何人いるかな?男らしいって思った。
顔に白い斑点がいくつかあって ストレスが原因でもなる白斑なのでは?と思ったら どれほど精神的に大変だったのかと想像して胸が痛んだ。
私も、皆んなが賛成してくれるいい人いなかったのかな?なんて思っていましたが
反省です。
一面だけ見て 物を申してはならないもんですよね、、、。
次の試験で受かりますように、、、。
給料が2000万ならマンハッタンで住まいを借りられるとは思いますが 600万に減ったじゃ どこまで離れなきゃならないのかな、、、。






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとに減ったのか
    コメント(0)