2021年10月28日

かまくら



かまくら型ベッドを、四つ並べて置いてある。
夫はそれを見て
おまえ、あんなもん四つもいるか?と言ってきた。
え?いつもほぼ満室だわさ。
今も見てみて!1、2、4号室満室じゃんかーと言ったら
あ、本当だと言った。

特にチワワはこの形好きで 好んで入って昼寝などしてる。
デニムの、穴蔵式の方をチワワは好むような気がする
茶色い 半分オープンなのはプードルが入ってる。
それぞれ好みが違うようだ。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かまくら
    コメント(0)