› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 心寂しく、、、、

2021年10月27日

心寂しく、、、、



子犬達が成長する事は何より嬉しいことなのですが、娘のチワワの子犬がもうすぐ巣立ちの時を迎えます。
トイレも上手に出来る様になってます。
だけどもうすぐ旅だつ、、、その事が寂しくて、、、、
今までもたくさんの子犬を送り出して来ましたが はじめてのチワワでもありましたし、娘の愛犬の子供と言うのもあります。
大変良いご縁に恵まれて 旅立つことになりますが 寂しい、、、、。

昨日ご結婚された眞子さんの家を出るときの報道をみても涙が出ます。
なんだか気持ちが弱っているのだろうか、、、私。
秋篠宮御一家の苦難の日々や、会見で見えた若い二人の絆など、、、、
新しい感想も持ちましたが 幸せになって欲しいと今は思います。

とりとめのない文章となりましたが、親子、、という事に関して色々考えている今日この頃です。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心寂しく、、、、
    コメント(0)