2021年10月10日

涙が出ます



チワワの親子
娘がとても大事にしているチワワののぐりさん。母になりました。
妊娠中はあまりに大きなお腹に心配しかなく、、、
そして、無事お母さんになり。
子供達を母乳で育て上げ、離乳食を始めてからは かなり楽になった様子。
子供達にはとても優しく、良いお母さん。
横になっていると子供達が集まってきて おっぱいを、飲みます。

のぐりの表情が安らぎに満ちていて 本当に胸がいっぱいになります。
たった2ヶ月でお母さんから離れる子供達。
今が一番母子にとって幸せな日々なんでしょうね。
どうかこれからも子供達が幸せでいられますようにと、祈ります。

可愛い可愛い親子。見てるだけで涙が出てくる、、、、
なんでだろ、、、疲れてるのだろうか、、私。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 21:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙が出ます
    コメント(0)