› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家のラム君

2021年10月01日

我が家のラム君







チビな坊や ラム君。
2歳になりました。早いなあー。
毛量ハンパないので、すぐ絡みます。
短めに管理したほうが楽なのですが、
トイプードルの醍醐味はやはり被毛を生かしたスタイル。
丸刈りにするなら違うわんちゃん飼うべきと思うくらいです。

ちゃんと手入れされているプードルは本当に可愛らしい、、、、、
あ、、、、実はお産続いていたので 毛玉が(*゚∀゚*)
昨夜 なんとかほぐしたものの、、、、
うちのトリマーさん達ごめんなさい。
反省してます( ̄▽ ̄)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のラム君
    コメント(0)