› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › タルたん ママになったよ

2021年09月24日

タルたん ママになったよ



クリームの、とっても可愛いチワワさん、タルたん。
お母さんになりました。
赤ちゃんの面倒ちゃんとみてます。
が!
今朝早朝から出せーと騒ぎ、出してあげたら ソワソワ。
子犬がピーとでも泣こうものなら 猛ダッシュで戻り また、私のところへきて甘えて ピーで、戻り。
どうしたんだろ、、、落ち着かない様子。
しばらくそっとしておこう、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タルたん ママになったよ
    コメント(0)