› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 奥さんをねぎらう、、

2021年09月14日

奥さんをねぎらう、、


コグたんの奥さん タルギさんが妊娠中です。
うちで一番威張ってるコグマ君ですが タルギ奥さんには、頭上がりません。
好きすぎて つきまとい、毛繕いをして、うるさいからと怒られて。
それでも、気になって仕方がない最愛の奥さんです。
タルギさんは、まったりのんびりしたクリーム色のタレ目の可愛い女の子です。
なんとなく雰囲気や行動がチャーミングな子で、コグたんはそこに惚れ込んだのか、、、
特別にタルギが大好きなんですわ。
そのタルギさん、お腹も大きくなり なにかとだるくて 以前はよく遊んだりじゃれたりしていたのですが、それも億劫な様子。最近は寝てばかり。
今日は、タルたんのお顔ペロペロしても怒られませんでした。良かった良かった。
多分 怒るのも面倒くさかったのであろう




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥さんをねぎらう、、
    コメント(0)