› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › やれやれかな

2021年09月11日

やれやれかな



娘のチワワの赤ちゃん 軌道に乗り始めました。
お鼻が短ーくて パグみたいで可愛いです。
母犬ののぐりは母性が強くて とてもよく面倒見ています。
今日あたりから少し気分転換に子供と離れてお昼寝していることもあり。
なかなか要領いいですね!

可愛い可愛い赤ちゃん達、すくすく育つと良いなあー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やれやれかな
    コメント(0)