› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ポプリのつぶやき

2021年09月09日

ポプリのつぶやき


昨日はお姉ちゃんがなんだか忙しそうで、バタバタしていて、ポプリはママと寝てねと言われて、ママさんと寝ました。
ポプリ、、お姉ちゃんと寝たかった
のぐり姉ちゃんとも会ってない、、、
どうしたんだろと心配してたら 食いしん坊なアタシも食欲がないの。
しょんぼりしてたらコグマ兄ちゃんが 優しくペロペロしてくれたから眠れたの。

次の日のお昼に お姉ちゃんがお部屋に連れて行ってくれて 見たら のぐり姉ちゃんは小さなお友達とお布団に一緒に入ってた。
誰?
のぐり姉ちゃんはポプリのお姉ちゃんだよ。
あなたたちは誰?と聞いてみたけど 反応なし。
小さくてイモムシのようなお友達。
アタシなんて眼中にないように のぐり姉ちゃんにくっついてた。
なに?なに?昨日からコソコソとしていると思ったら 知らない子達がいるのだもの。
どこから連れてきたのかしら。
ポプリだって紹介してくれたら仲良く出来るのにって思って見ていたら のぐり姉ちゃんが、近づかないで!って怒ってきたの。
ポプリだって ポプリだって仲良くできるよ!?
明日もまた あの子達いるのかな?
のぐり姉ちゃんはポプリと遊んでくれるのかな?
ポプリ ゆううつ、、、。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 01:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポプリのつぶやき
    コメント(0)