› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 胎児の心音 まとめ

2021年08月28日

胎児の心音 まとめ


赤ちゃんの父親のコグマくんです。
コグマ、、と言うと 子熊、、と連想されるかもですが
さつまいもの韓国語です。
昨年まで 韓国語シリーズできてましたので
タルギ いちご
ノグリ たぬき
ポッポ kiss
トトリ どんぐり という感じのラインナップでして、同期を思い出しやすく設定しております。

さて、脇道それとりますが
昨夜も性懲りも無く胎児の心音を聞いた。
かなり聴き取りやすくなってきている。
心音まとめ、、自分の覚書ですが、、、
交配後40日では、やたら頑張ったり、胎児の位置が良ければ聴き取れるかどうかというところ。
45日目では かなりしっかりしてきている。
そして45日以降は 分娩間際に私が聴いているお馴染みの感じにもう聞こえてくる。

こんな感じです。
ノグリの場合多胎妊娠ですので不安です。娘の愛犬なだけに 悲しい思いをさせたりショックを与えたくないと思うので緊張します。
私にとって全ての愛犬が大事なのですが 小型犬でもチワワやトイプードルといった小さな愛玩犬達は全てが安産とは言えませんものね、、、、。




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胎児の心音 まとめ
    コメント(0)