2021年08月23日

危な過ぎる



富士急ハイランドの乗り物で 骨折など相次いでいると報道があった。
やっぱり。
私はあんなものがそもそも怖いから乗った事がない。
お金を出して 酷い目に遭うのが一番嫌いなのだ。
スキーも子供の頃は喜んで行っていたが 成人してからは リフトで上に向かいながら なんだか何のために上がり下がりしてんだか、、、寒いや、、、と考えていたくらいだ。

そんなわけで 娘達にもあんな遊園地は危ないから乗ってはいけないと何度言い聞かせても 言うことを聞かず 恐ろしき乗り物を乗り回していたのだ。
今こそ、娘達に危険さを伝えるチャンスがきた。
もっと大々的に報道ひてほしいのだが、、、、。
死者が出てからでは遅いのだよ。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危な過ぎる
    コメント(0)