2021年08月22日

愛犬健康法


私が寝ている時 愛犬達が大運動会をしている時があり、猛スピードで私の上を走り去って行ったり 私を道路みたいに使ったりもするけど、心地良いのですよ。
なにか指圧のような効果あるのではないかと思ったりする。
さすがに2頭でお腹の上で ワンプロされるとキツイですが、
来るぞーと思って 腹筋、、そんなもんあるのかどうか?に力を入れるのも良いことなきがします。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬健康法
    コメント(0)