› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 急に寒くなってきた

2021年08月17日

急に寒くなってきた



つい1週間ほど前にはこのように 滝行をしていたというのに、、、
雨ばかり。
暑い暑いと文句言ってたけど 寒いの嫌いだから ゾッとしてきた。
冬はほんとに苦手。

さっきテレビをみてたら ワクチン2回終わってた人が、コロナに感染して入院してると言ってたけど、、、ワクチン、、。
重症化しないためにも意義があると思わねばならんのだろうか。
いつ、昔のような生活になるのだろうか。

マイレージとかどうなるのかな
今特別に停止してんだろか
多分その辺の案内はちゃんとメールで来てるとは思うんですけど 面倒くさくて読んでないから、わからない。
国際線でもかなりの距離を利用出来るほど貯め込んでいた私。
次にヨーロッパ行く時 アップグレードに利用しようと楽しみにしていたのに、、、

来年 3回目のワクチンを打ったとしてもさすがの私も 来年はきっと海外には行かないだろう。
トルコの政情が良くないようだね、こりゃ当分近づかんほうがいいわ!と今朝ニュースを見ながら言ったら
去年行こうと誘っていたのにママが行かなかったから こんなことになったんや!と長女は悪態をついた。

コロナめ、、、、。






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急に寒くなってきた
    コメント(0)