› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › お盆の連休ですが

2021年08月12日

お盆の連休ですが



お盆の連休ですが行くところもなく。
今日はおうちの片付けをしていました。
苦手な事は好きな事の倍疲れますわ。
こんな日にはおうちにわんちゃんがいると楽しい。
疲れも吹っ飛ぶ可愛らしさを振りまいてくれる。

毎日の暮らしの中で 愛犬の可愛らしい姿を見るのが 癒しの時間だけれど
特に可愛いと思う姿が色々ある。
前にも書きましたが
私のお気に入りは おもちゃ箱を漁る姿。
どのオモチャで遊ぼうかなと 考えて選んでる姿が本当に可愛い。
あれこれほじくり出して 吟味している感じが可愛い過ぎるのですよ。
これは飽きたし、、、これはあんまり盛り上がらないし、、とか思ってるのかと思うと おかしくておかしくて。
そしてガサガサとあれこれ引っ張り出して遊んで、また、ほじくり出して。
可愛い、、、、ただただ可愛い。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の連休ですが
    コメント(0)