› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 東京2020

2021年08月07日

東京2020



オリンピックも終盤にさしかかりましたね。
強引に開催してコロナが蔓延したらどうするんだと思ってはいましたが
選手の皆さんのこれまでの日々を思うと 開催して良かったのだなと思いました。一年ずれても調整するのが微妙な訳ですし、、、。
夫はスポーツをしていた男なので、
お前はスポーツをわかっていない、、、と
私にいつも言いますが、、、本当にそうだなと思いました。

コロナのせいで昨年、娘が出たかった試合が開催されず 残念な思いがしましたが 今回出場した選手の皆んなが そしてそのご家族が同じような思いをしていることへの想像力が欠けていた自分を反省しました。
コロナにばかり頭がいって、病院関係者の人のことばかり想像していました。
これ以上患者が増えたら医師、看護師の皆さんはどうなるんだ、、、とそこばかり思っていました。
これほどコロナが爆発的に増えたのは オリンピックとは無関係だとバッハ会長は言ってましたが 関係あると思います。
それでも、開催して良かったんだ、、、と思えるオリンピックであれば良いなあと思います。

はるおもTシャツを着て応援です。
これは去年2020が無くなり 叩き売られていたぞー!と夫が買ってきたものです。
買っといて良かったわーと着せて喜んでます。
我が家は今日も平和です。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京2020
    コメント(0)