› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 寝顔が可愛いな

2021年07月18日

寝顔が可愛いな



可愛いなと思って毎日見てるけど 飽きないものだな。

コロナワクチンを打ってきた。ファイザー。
腕の痛みがあるとは聞いていたが お昼過ぎに打って 少しづつ痛くなって 夜中ピーク。
おまけに若干の発熱も相まって 眠りが浅かった。
2回目の方がひどいと噂に聞くが 大丈夫だろうか。

私は、市役所で受けたが よく考えられたシステムで進められていて 非常に潤滑に運んでいた。
感謝ですよね、本当に。
何十人のスタッフがワクチンの為に従事していた。
感染拡大防止と為にも どんどんワクチンが進んでいけば良いと思う。
我が家は8月10日までに、3人が2回目のワクチンまで終わる。
あとは高校生の次女のみ。
次女に感染防止を伝えるのがとても難しいと感じている。
コロナに感染するかもしれないからと、こんこんと説明するのだが、なんだか他人事のようなムードを感じる。
高校からも行動自粛のメールが届いた。
娘のような若年層が 本当に危なっかしいなと 思う今日この頃である。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 01:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝顔が可愛いな
    コメント(0)