› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ちっちゃなはるちゃん

2021年07月10日

ちっちゃなはるちゃん



弟や妹が倍の大きさという条件で生まれたはるちゃん。
頑張りましたねー!
生後67日、540g!
やったあーーー!
食欲もあるし 育てやすい子です。
ティーカッププードルと言われるサイズですが 頑張れば2キロに手が届く可能性も!なので、たくさん食べさせてくださいねー。
今日 新しいおうちに旅立ちました。元気で、幸せに、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃなはるちゃん
    コメント(0)