› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › トイプードルの耳

2021年06月23日

トイプードルの耳






トイプードルのお耳は垂れ耳です。故に蒸れやすく耳の中のトラブルも比較的多いです。
この子達は二頭ともうち出身の子達ですがとても血縁も濃いのですよ。後ろのお姉ちゃんは手前の坊やの叔母さんにあたります。坊やのお母さんが お姉ちゃんの姉というわけです。
コハク姉ちゃんと弟のナギくんです。
なので、毛質とか顔立ちとか とてもにているなあと感じています。
小ぶりな子達ですが、爆毛家系なので毛量すごい。
本当に可愛い子達です。
さてさて、昨日のチワワのお耳の話題に、続いて
今日はトイプードルのお耳の話ですが
ちょっと小さなプードルの子の耳は立ってる事もしばしばあります。
この子も赤ちゃん時やはり立ってましたし、今も時々立つそうですが お姉ちゃんのように豊かな耳毛か生えそろえば 重みでちゃんと下がります。
下がらないと心配な、トイプードル、下がって困るチワワ、、、面白いですねー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードルの耳
    コメント(0)