› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 満足したが、、、

2021年06月07日

満足したが、、、



出来た、出来たーっ。
なかなかではないか。
ま、自分でしなくてよかったな、、、という事なんですけど、出来もしないくせに また壮大な計画が頭をもたげてきた。

タイルの上の壁面が汚れているのが次は気になって来た。
以前はここにやたらと鉢植えが置かれていて 多分義母がお水をしょっちゅうやっていたのだろう、コケが生えていた。
昨年 コケトール?かなんかわかりませんけど それで少しは薄くなりましたが 跡が残ってる。

ここに タイルを全面、しかもある程度のデザイン性を持たせて貼詰めようようかと考えた。
グエル公園は皆さんご存知かと思うのですが アントニオガウディの設計による公園です。
実際訪れたことがありますが、かなり広いのと、高台にある為に 見晴らしがとても良い場所にあります。
とても素敵な所ですが 少しバルセロナ市街地中心から外れた所にあるので、行くのが面倒だった記憶があります。
電車とか地下鉄乗り継いで行ったはず、、
あ、観光案内じゃなかった^_^

そこはとにかく色彩鮮やかなタイルでさまざまな造作がしてあり、スペインの乾いた陽光の中 輝いてました。

あのような雰囲気をもたせれば素敵なのではないだろうか?タイルなら水もジャブジャブかけられるし 一石二鳥ではないか?などと真剣に考え込んでいた。

このように出来もしないことを思いつくのが私の最大悪い所である。

とりあえず 第一段階!!成功した。
お気楽なメンバーでした割には良い感じだ、、、。






Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満足したが、、、
    コメント(0)