› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ペットも疲れるばい

2021年05月24日

ペットも疲れるばい



あー、疲れたったい。
肩揉みは よかねーっ。
疲れん取れるばい。

この人 福岡から来てますけど 博多弁 合ってます?笑笑
こうやって肩揉みしてやってるんですけど
気持ち良さそうなんですよ。

犬も肩こりとか、あるのかな?





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:27│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりの投稿です
うち、今は熊本に住んどうけどもとは博多んモンです
博多弁おうとるよ(あってるよ)
鬱陶しい梅雨の晴れ間
ママさんのブログチェックしとうよ
楽しいしたまにお勉強にもなるし笑
マメにアップするのも大変やけど、お仕事にワンちゃんのお世話に子育てに主婦にと目が回るような忙しさですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
応援してます
Posted by がっちゃん at 2021年05月26日 05:13
コメントありがとうございます
合ってましたか
福岡にお友達がなぜか多くて 話を聞いて、、、の範囲ですが 北九州の人はまたちょっと違うし 難しいです。
Posted by プリモ at 2021年05月27日 09:05
追記 そんな遠くの方が見てくださってたのですね。
嬉しいです
まともでためになる記事を書きたいのですがなかなか、、、、(*´з`)
たわいもない記事が多いのですが 今後ともよろしくお願い致します~~~
ありがとうございます(#^.^#)
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2021年05月27日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットも疲れるばい
    コメント(3)