› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › happy birthday 長女!

2021年05月05日

happy birthday 長女!



絵に描いたようなのんきな娘。
今日は子供の日。
その日に相応しいような 大きな大きな女の子だった。
20歳も過ぎててもいまだにファンタジーを愛する彼女。
私の誕生日プレゼントは彼女の好きなキャラクターのお人形(๑・̑◡・̑๑)
心が和むことは 生活に必要な事だと思うので まあ、ヨシとするか。
精神年齢はこの際ふれまい、、、私の方がよほどひどいものだ。

さて12時になり日が変わった瞬間
今年もまた 友人たちのbirthdayサプライズイベントがあった。
私は彼氏から聞いてたので事前に知ってた 笑笑
このような温かい友人達に恵まれてありがたいではないか、、。
娘をとりまくすべての人に感謝である。
娘は実に良い人達に助けられているなあと実感する。
四柱推命というのがある。
占いを信じる人も信じない人も様々だが 私は四柱推命は信じている。
人間がこの世に生まれ落ちた瞬間を軸として占うものなので
これは昔 朝鮮王朝などでは国運を左右する妃選びなどは この四柱を元に選び出していたのだ。それほど これは深く信じられていたものだ。
当然家族のものを見ているが 夫と長女は最高に高貴な星を持っていた。
なんだかボンヤリ のんびりした人達だが 良い星を持っていたのだな、、と変に納得したりしている。
願わくば あののんきな長女の人生が安泰であって欲しいが、人生平坦なものではない。
心配が尽きないのが親だろうが、、お誕生日にはいつも 娘の幸せを願います。





Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 01:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happy birthday 長女!
    コメント(0)