› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › チャウチャウ犬の作り方

2021年03月16日

チャウチャウ犬の作り方



チワワのノグリから チャウチャウ犬が作れるんやよと長女が自慢げに言ってきた

見て!見て!

ま、たしかに、、、と思った。

しかし我が家は ものすごく
見て!というのが多いと感じている。
昨夜リビングで家族でいたのだが、
ね、これ見て!
パパ、見て!  ママ!見て!
子供達だけかと思っていたら 夫も
おい、見てみて!
連発していた。

他のおうちはどうなんだろう。
私は娘達が 見て!ばかり言って 仕事に集中出来なくてイライラするほどなので先日 見て!禁止令を出したばかりなのだ。
しかし、ふと気づけば 自分も
ちょっと見て!!とばかり言っていた、、、
ダメだこりゃ




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:18│Comments(1)
この記事へのコメント
loli skirt PT¦¦¦HC C¦¦¦P offline forum

===>>> https://biturl.top/BnIVna <<<===
Posted by DvvvidDualt at 2021年03月16日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャウチャウ犬の作り方
    コメント(1)