› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 嫌になりますわ

2021年01月07日

嫌になりますわ



カラオケのコロナ 多発してますね。
なんで、カラオケは感染リスク高いというのに 行くんでしょうかね?
困ったもんです。
しかも良識のありそうな高齢の方々も多くて 謎すぎです。

もっと驚いた事。
昨年の春頃は、一旦感染したら陰性になるまで出してもらえず 一月程入院させられてるという話を聞きましたが
今では 感染発覚後 1週間ほど入院して症状が出ないと 退院ですって。
保菌状態で。
しかも、とあるかたの話からですけど
入院準備の為にあちこち 買い物などもして歩いていました。
怖いですよね。
感染者が、普通に出歩いているんですもんね、感染拡大して当たり前ですわ。
みんなの自覚とかが大切なのに、、、
いつ、安心して暮らせるのやら。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌になりますわ
    コメント(0)