› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › かまくら型人気!

2020年11月29日

かまくら型人気!





可愛い、、、、一つに1匹入ってる。
安心するんだね。

犬は案外 狭い 暗い好きですね。
中を見ると オモチャ持ち込んである!
大きいから引きずって中に入れる途中のもある。
可愛いですねー。

ペットがいると、一日何回 可愛いーって言うだろう。
本人の姿形の可愛らしさに可愛いーってのも何度も言うし
やらかした事が可愛くて可愛い、、、って心に思う事も何回あるかなーー?
その度、心はいい気分。
この子達がいなかったら 一体私はどんな暮らしをしているんだろうかと時々思う

あ、この四角いのではないのですが
かまくら型の可愛いおうち少量ですが、入荷しています。サークルの中にピッタリ収まるサイズです。
前回のフワフワベッドは残りわずかとなりました。

かまくら型のはチャックで組み立て式になってて、しまう時はぺたんこに畳めて便利です!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かまくら型人気!
    コメント(0)