› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 免疫力を上げねば

2020年11月20日

免疫力を上げねば


わーい!うれしーっ
福岡のお友達から山川みかんが大量に!
ありがたやー。
ものすごくあまーいです!
たくさん食べてビタミンCも取らにゃあかん。
しかし 考えてみると頂き物が多くて それで半分生計が立ってるのではなかろうかと思うことが多々ある。
昨年は お米を色々いただいたので お米を一度も買わなかったΣ(゚д゚lll)
野菜をしょっちゅう下さる方もいるし 本当にありがとうございます。

さてさて秋になったら インフルと混合でえらい事になるんじゃないかと思っていたけれど 今年はインフル少ないらしいです。
来年南半球からもたらされるので、今年はコロナによって往来がないからインフルも流行しないのだとテレビで言ってた。
そうなんだ、、言われてみればそうだよな、感染症なので人から人へとはこばれるのだもんな。

寒くなって 換気がままならなくなってきたら増えるだろうなあと思ってはいたが 近頃は驚異的な感染者数の伸びにいよいよまた厳戒態勢に入らにゃならんだろうなと思っている。
早くワクチン来ないかな、、、それともワクチン効くんだろか?




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免疫力を上げねば
    コメント(0)