› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 有り難すぎる

2020年11月19日

有り難すぎる


人に贈り物をしても 自分が食べることなどほとんどないカニ、、、、
今日 お友達がくれた、、、

有り難すぎるではないか、、こんな高級品、、、、
年末の蟹の予約もした。
うまく買えると良いけれど しけるとダメなんだね、、当たり前だけど、、。
今年は 帰省する娘のため 申し込んだので 楽しみだ。
ちゃんと自分で茹でれる?と聞かれ え、、出来ないような、、と言ったら なら茹でてあげると言ってくれた、、、とにかくしっかり者の彼女、、、なんでも知ってる、、
今日は、コロナのこともあり久々に会ったけれど、話倒して すごくいい情報もゲットした。目からウロコのいい話聞いて帰宅して早速実行。
どうも、リモートとかピンとこない年代なんですわ。顔合わせないと、、、
コロナのせいで セミナーだとか今年はほとんど行けなかった、、。
全国に散らばる同業の仕事仲間とも会いたいねーって話してるけど 田舎で会わなきゃね、、となる。
学びたいことも色々あるのに、全部自粛。
ワクチン早く出来ると良いなあ、、




Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有り難すぎる
    コメント(0)