› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 太ってしまった

2020年10月19日

太ってしまった



お写真は太っていない 小太郎くん。
うちで産まれた可愛い坊やです。

さてさて、わずかな間に1キロ以上アッサリ太ってしまった私。
なんだろう、、、と考えてたんですけど
夜中の間食ですね。
夜中に起きて授乳していたんですけど
夜中ってものすごけお腹すいてるんですよ、、胃が空っぽ?だからかな。

で、たまたま起きてた娘とラーメン食べたり、ぼた餅たべたり。
この時に限って 美味しい大福もらっていたり、はたまた好物のレモンケーキを、差し入れて下さったり なにしろ食べ物が豊富にあったんですわ。
で 毎晩 あーお腹すいたと食べてたら、、、、こんなに簡単に太るものなのだと改めて思いました。
まあ、暫くあきらめて色々食べたいものを食べて 来月から気をつける事にします。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太ってしまった
    コメント(0)