› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 全員脱出成功(^ω^)

2020年10月14日

全員脱出成功(^ω^)


夜中のお産無事終了!
1時間程の模範的お産でした。
ウナちゃん ありがとう、、。

当初の予想は水曜日頃。
火曜夕方は友達の引っ越し祝いに行く予定になっていた。
出かける直前にご飯をあげたら 食べた。
まだしばらくないだろう、やはり予想どおり水曜日だろう。と思い 予定通り出かけました。
帰宅したのは9時頃だったろうか。
外出中もカメラで監視はしていましたがさしたる変化もなし。
風邪気味だけれどお産も控えてるし、父もしょっちゅう来るし、悪化させるわけに行かず 病院でお薬貰って来てたので飲んで少し休んでいた。
さて、12時ちょい前いつもより大分遅いごはんをあげて チビに最後のミルクをやるべと覗きに行ったら ウナちゃんが大量の便をしてあった。
ゲッ!始まったー!と思い とりあえずパニクリながらもピョルの双子に授乳、、、途中で一頭目が出てきた。
慌てて介助、分娩終了と同時に赤ちゃんの処置をして、ダッシュで戻り 授乳。
授乳を兄妹とも両方終えてふとみると、いきんでる。
あちゃー ちょっとこぐたんのねんねのお時間だけど、全員産まれるまでまっててーと言いつつ お産箱に移す。
3頭目が産まれたのは 夜中の1時過ぎ。
それでも不安な事のないお産でしたので ありがたかったです。
お疲れ様でした、、ウナちゃん。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 05:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全員脱出成功(^ω^)
    コメント(0)