› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 清里行ったんだ、、、

2020年10月11日

清里行ったんだ、、、




バブルの頃すごく賑わっていた清里。
東京からもアクセス悪くないから人気だったが、最近は本当にさびれちゃった。
でもそれなりにスポットはあるらしく、娘はお休みなので、彼とのぐりと3人で清里のカフェに出かけたらしい。
いいな、、、、
楽しそう。
ペット同伴可も多いらしく のぐりも連れて行ってもらえたらしくて、良かったね。
嬉しい 楽しい顔してる!
いつもお留守番が多いのぐり。
文句ひとつ言わず頑張ってる。
ご褒美貰えてよかったね!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里行ったんだ、、、
    コメント(0)