2020年10月07日

ありゃー




ダルムさん 突如お産。
ビックリしたといえばビックリですわ。
朝からなんら変わりなく朝ごはん瞬殺。
昼も、あそぶーって勢いでした。
今晩から添い寝をして見張る予定にしていました。
夜ご飯をあげにいったらものすごい勢いで完食。
しかし、騙されないぞと私は思った。
前回も ご飯平らげてその勢いで産んだと言うことが記録してあったのだよ

私は、顔に似合わず大変なデータ魔で、お産のこと、育児のことなどかなり事細かに書き溜めてある。
データのみが財産と言ってもいいほどのなんですよ、、、お産は色んなパターン、イレギュラーがつきもの。長らくやってると忘れることもあるので 読み返せるとホント助かる。
ダルムは、前回ご飯を平らげた直後産んだという事があったので、彼女の体質上、食べたからと言って油断は、ならないやと思っていたのだ。
ご飯をあげ終えて お部屋のお掃除をして、一旦出ようとしたその時 ダルムは ひどく不安そうに私を呼び止める鳴き声をあげた。
普段絶対出さない声なので 不安なんだ、、私を呼んでいるんだと直感したので、急いでピョルベビーに授乳を済ませて ダルムを迎えに行くと、、、、( ・∇・)、、、Σ(゚д゚lll)
赤ん坊が生まれて授乳してた、、、
そんなバナナ、、、、早すぎる
軽すぎる、、笑
驚きのスピード出産ですわ。
仮名 ジェット君にしようかな、、
この間わずか10分程です。
いかにも早すぎる。
どうやら犬はお産をある程度コントロール出来るなあと感じてはいるが なんのタイミングだったのか?

とりあえず無事 可愛らしい男の子の一人っ子が生まれました。
健康ですくすく育ちますように、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 06:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありゃー
    コメント(0)