› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 甘いものが食べたくなる

2020年10月05日

甘いものが食べたくなる



疲れていると甘いものが食べたくなりますね。
このところ睡眠不足でお疲れ様モード継続中。
帰省して来ていた長女が帰る前に パフェ行きたいという事で 食べに行った。
私はとにかくプリンが好きなんですけどここのが一番好きかも。
いつもは全部は食べられないんですが今回は食べられた、、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘いものが食べたくなる
    コメント(0)