2020年09月28日

可愛い!



長女が誕生日ケーキを焼いてくれた。
私の好きなミィのデザインだった。
ちょっと感動。
彼氏にしか作らないのかと思ったが、、
ベースは美味しいチーズケーキ。
夫が準備してくれたホールケーキより嬉しかった事は内緒にしておくべ。

友人からは大量の豚足と(笑) これまたミィグッズが大量に送られてきた。
心のこもったお手紙も入ってた。
一体 私はこれにどんなお返しが出来るのだろうか、、、滝汗、
毎年本当にありがとう、、、。

明日は豚足を食べますψ(`∇´)ψ



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い!
    コメント(0)