› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 今年も行けたねー。

2020年09月27日

今年も行けたねー。



もう十何年続いているお誕生会。
誕生日が同じ3人でディナーを食べに行く。
今年はコロナもあり、もしかして初の中止かな?とも思っていたけど こじんまりしたところでやれば 3人だし大丈夫かな?と言う事で 行きました。
年々話題が変化してきたねーと言ってたんですけど 幼い子供達の話から 受験の話、子供達の恋話、、親の病気、、、
どんどん話題は変化して行った。
年取ったんやねーと3人で笑った。
来年もまた楽しく集まれますように!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も行けたねー。
    コメント(0)